サービスブランド
金融ブランド事典では、日本の個人向け金融ビジネスについて、主要ブランドを階層別に整理してみました。ここでは、「サービスブランド」を種類別にナビゲートします。
一般に金融機関の顧客満足度は、商品だけでなく、サービスも一つのカギとなり、昨今では、競合他社との差別化を図ったり、認知度を高めたりするために、サービスに独自の名称を付けてオリジナリティを出すところも増えています。
金融ブランド事典では、日本の個人向け金融ビジネスについて、主要ブランドを階層別に整理してみました。ここでは、「サービスブランド」を種類別にナビゲートします。
一般に金融機関の顧客満足度は、商品だけでなく、サービスも一つのカギとなり、昨今では、競合他社との差別化を図ったり、認知度を高めたりするために、サービスに独自の名称を付けてオリジナリティを出すところも増えています。